DDジャニオタのブログ

アカン〜めちゃ好きやわ〜♥︎大天使大ちゅんに心奪われるジャニオタ

夏現場が始まる前に

忙しくてあまりジャニーズを追えないうちに夏(の現場)が始まろうとしています。

季節の変化は現場の変化で感じる系ジャニオタです。


わたしがブログを更新していない間には色々な変化があって

・少年たち

夏の松竹からジャニーズWESTがいなくなる!という衝撃。

わたしは西畑夏現場はジャニーズWESTと一緒に松竹or今年もSHOCKを予想して貯金していたので驚きました。

しかもメインって!!!正直松竹が埋まるのか不安だったけれど蓋を開けてみれば思ったより外れて悲しい、けれどちょっとほっとしたような気もします

さらに日生で東京に来てくれることも決まって!

日生なんてすぐ行けるから毎日のように通いたい気持ちです、が、すのーまん来るとかどのぐらい取れるのだろうか…

わたしは家を買います見に行けなかったのでそれを経て成長した大ちゅんを見れるのが楽しみで仕方がなくて

関ジュを引っ張っていく覚悟を決めた顔をした最近の大ちゅん、いや男西畑大吾の姿に頼もしさしか感じません!!!


・キンプリ

少年たちと同じ日に発表だったのでよく覚えてます。

これまで心の奥底ではしょうれんが戻ってくることにほんのすこーーしだけ期待していたけれど、この日大ちゅんとしょうれんは道がハッキリ分かれたなと感じてすごく悲しくなりました(だいれん厨なので)

デビューしたら…って考えないようにしてるけど、逆に大ちゅんの方が覚悟を決めてて2人を応援していててすごい。


いまは今日から始まるガムシャラサマーステーション、8月から始まる少年たち、道は分かれるけどどちらにも頑張ってほしいという思いです。


複雑だけど