DDジャニオタのブログ

アカン〜めちゃ好きやわ〜♥︎大天使大ちゅんに心奪われるジャニオタ

各色ジャスミンの印象

DDジャニオタなのでいろんなグループのコンサートやイベントへ参加したことがありますが、同じジャニオタと言えども応援するグループによってかなり現場の雰囲気やファンの特徴が違いますよね!


それと同じように同じグループを応援するファンでも応援するメンバーによってかなりファンの雰囲気も違う気がします。


GWの横アリパリピポはぼっち参戦のため本当に暇な時間がたくさんあって!

そんな中人間観察して感じた各メンバーのファンの特徴を書いてみたいと思います。


・赤(重岡大毅)ジャスミン

全身赤!で双子参戦とかしている中高生ぐらいのファンが多め。ファンの絶対数が多い。

・ピンク(小瀧望)ジャスミン

こちらも全身ピンク!が多いがファンの年齢層が驚くほど幅広い。

対数が多めでふわふわ〜なファッションは小瀧担の場合が多い。のんちゃんの好みに寄せているのか。

下ネタうちわとかを持つのも小瀧担が多め。これも好みに…

・青(藤井流星)ジャスミン

若くて綺麗なお姉様が多い!コンサートには珍しくコンサバな服装で、ヘアゴムとかだけ青だったりする。

・緑(神山智洋)ジャスミン

神ちゃんの奇抜衣装に似たキースへリングのパーカーとか着ている人が多い。ジャニオタよりもkpopのファンぽい人が多い印象。若い人が多い。

・橙(桐山照史)ジャスミン

明るく元気。ファンは痩せていてかわいい人が多い。

ボーイッシュな服装の人は桐山担の人が多いように感じました。あとジャスメンは桐山担が多い。

・黄色(中間淳太)ジャスミン

落ち着いた人が多い。淳太くんを見つめる目がアイドルとファンのそれと何か違う。

・紫(濵田崇裕)ジャスミン

もちろん若い子もいるが、目立つのはJr.時代からの太いオタと思われる20代以上のお姉様方。


ジャニストの関西現場は入ったことないのでもしかしたら関東のジャスミンに限った特徴かもしれませんが…

あとまとめていて感じたのは各メンバーの特徴とファンの特徴は近い!

自分と雰囲気が似ているから好きになるのか好きになった人に似てくるのかは不明ですが…


それにしてもひとくちにジャニオタといっても色々違いがあっておもしろいですね٩( ᐛ )و