DDジャニオタのブログ

アカン〜めちゃ好きやわ〜♥︎大天使大ちゅんに心奪われるジャニオタ

イケメン好きちゃうねん〜

*タイトルはジャニーズWEST『ちゃうねんっ‼︎』を脳内再生しながら考えました。エセ関西弁なので不自然かもです。


ジャニーズが好きというとそれだけで

『イケメン好き』

というレッテルを貼られます。これは確実です。

しかもDDなんて言ったらたくさんのイケメンが好きな気の多いイケメン好き!!!となります。


でもこのご意見、個人的には

『半分は当たっているけど半分は間違えている』


なぜなら私の好きなジャニーズには顔が好きで好きで!!という人もいますが、文字起こしされた対談とかラジオとか全く顔の見えないような媒体でキャラとか性格とかに好印象を持って好きになるパターンの人もいたので…

最近気になりすぎる淳太くんは元々わたしは薄顏が好きなので顔が濃すぎるこの人好きになることはない!と思ってたのになにわぶ誌で気になりだしましたし!


 で、気づいたのは自分は

(わたしは)イケメン(と信じてる男の子たちにキャーキャーするのが)好き

ということです。

だから私はジャニーズ以外はほんとに全然興味ないし、イケメン若手俳優よりブサイクでもお客さんを楽しませてくれるジャニーズが好きです…


ということでこれからもこんなカスオタをキャーキャー言わせてくれるとうれしいです♥︎