DDジャニオタのブログ

アカン〜めちゃ好きやわ〜♥︎大天使大ちゅんに心奪われるジャニオタ

パリピポ雑感 5/4

パリピポ横アリ初日を終えて感じたこと

(軽くネタバレ入ります)


・オープニングまさかすぎる問題

・じゅんじゅん衣装さんに遊ばれてる問題

・ツイン何着ても似合う問題

・自担(西畑)横アリいた問題

・けどDブロ前全然来ない問題

・パラパラじゅんじゅんかわいすぎ問題

・月9の話する流星さんかわいすぎ問題

・相葉くん天使!っていうあなたも天使問題

・褒められて照れるもんちかわいすぎ問題

・ボブのじゅんじゅんキモカワイイ問題

・しゅうまい!と叫ばさせられる問題

・じゅんじゅんセクシーローズ(白)似合う問題

・じゅんじゅんQ様呼ばれない問題

・親方キャラ悩んでる問題

・重岡田舎のおばあちゃん問題

・突然の∞、ジャンプ、嵐問題

・パリピポくん声低い問題