DDジャニオタのブログ

アカン〜めちゃ好きやわ〜♥︎大天使大ちゅんに心奪われるジャニオタ

ツアー『パリピポ』を前にして

明日から始まります、ジャニーズWEST1stツアーパリピポ!!


アルバムをひっさげたツアーが初めてということで期待も高まります。


前日の3日はプレ販売に行ってきたのですが、これがもう大変でした!

嵐なんかもプレ販売をしていたりしますが、ドームで平日だったりするので大体いつもガラガラで、こんなにすごいグッズ列は(私が経験した中だと)嵐の国立以来な気がします。国立と比べると時期も比較的涼しいのと、日陰が多いので楽ですが…

14時半ごろから並び始めて買い終わったのは20時頃でした。


さて、明日からのツアー

私の中の楽しみなポイントがいくつかあります

①オープニング何の曲か問題

一発めぇ(略)ではええじゃないかでしたが果たして今回のツアーでは何になるんでしょうか?

パリピポアンセムが最有力な気がしますが個人的にはPARTY MANIACSで始めてほしいです。あくまで希望です。


②座席構成問題

前回と座席のパターンが違ってセンター席の真ん中にステージがくる構成のようなんですがそのような構成は初めてなのでどんな風に見えるのか期待と不安があります…


③パラパラ問題

今回ダンスにパラパラがあるとか!外周でJr.がパラパラ踊るところがなんて想像しただけでかわいい!!今回のツアーで1番楽しみにしている部分です。特になにわぶ誌で苦手宣言していたお淳太様が気になります…少し下手であってほしい(願望)


④そもそも関ジュいるのか問題

まさかのMステにギャンスタの衝撃から10日ほど経ちまして、優馬くんのツアーにはギャンスタが!

となるとジャニストにつくのは誰?

観覧の目撃情報などによると自担西畑くんは東京にはいるようなのでたぶんジャニストだと思うのですが…

いなかったらさみしいなー


このように楽しみポイントもあれば不安ポイントもある今回のツアーですが、今日から!楽しみたいと思います💕