DDジャニオタのブログ

アカン〜めちゃ好きやわ〜♥︎大天使大ちゅんに心奪われるジャニオタ

クリエの当日券に並んできました

今日4月24日は

ジャニーズ銀座の初日!

A公演です。

時期的にもメンバー的にも伝説の公演になりそうな気がします。


ということで並んできました…

当日券!


開演の1時間半前集合なので

開演18時の今日は16時半集合


16時15分に終わる学校を飛び出しギリギリ28分に到着しました…


しばらくすると整理券が配られ始めるのですが、劇場の方が1人に1枚ずつ配っていくという徹底ぶり。

さすがプラチナチケットですね〜


それからしばらくすると係の方が当選番号を読み上げていくのですが、

この呼ばれる順番が当選順位らしく、また当選人数は座席数より多めに発表するので当選順位が下がっていくと当選してもチケットが買えない可能性もあるらしいです


そして、結果ですが

こんな時間から淡々とブログを書いている点からも察していただけるように


落選しましたー


しかも!わたしの前後2、3分に来た人の中から3人も当選者が出ていたので少しずれていたら私も当選していたかもしれないと思うと悔しいやら悲しいやら…


実際に並ばれた方は771人

当選された方は16人

つまり倍率は 16/771で約48倍になります。


これを高いと取るか低いと取るか…


解散は17時すぎごろでした。


今回は残念な結果となりましたが、私はこれからも好きな子のいる、行けそうな公演の当日券にはできるだけ並びにいこうと思います。