DDジャニオタのブログ

アカン〜めちゃ好きやわ〜♥︎大天使大ちゅんに心奪われるジャニオタ

結婚したいジャニーズについて書いてみた

私は割とアイドルはアイドルと割り切ってかっこいい、好き?とかではなく応援したい!!みたいな気持ちで応援するタイプのジャニオタです。

なのでリア友からはジャニーズと付き合いたいの?などと聞かれますがそれはキッパリ否定しています。


けれど、自担以外では

あーこんな人周りにいたら付き合いたい…と思うジャニーズもいます。

そんな私のリア恋枠を紹介したいと思います。


まずはデビュー組

・相葉くん

彼は全国の女子のリア恋枠なのでは?

明るくて優しくてちょっと天然な近所のお兄さん感がたまりません(笑)

ときどきバラエティで見せる暗い部分も含めて!好きです。


・いのお

呼び捨てにしてしまってごめんなさい…

いのおの魅力はすごい影が薄い感じ(失礼)なのにイケメンだしなにより理系男子!!!


・とっつー

彼もすごいイケメンなのに変人!!!

意味わからない変人大好きなので彼と付き合えている日本のどこかの女性うらやましい…


つぎはJr.から!

向井康二

突然意味のわからない一発ギャグしだしたりボケたがりの甘えん坊とかかわいすぎますよね…

実際見ると超絶イケメンだけどテレビで見る分には身近にいそう(失礼)な感じもまさにリア恋枠!


・あべちゃん(阿部亮平)

彼の魅力に気づいたのが遅すぎた…

ガムシャラ京都ロケでお土産のんびり買っちゃうとこであーこういう人好きかも!と思ったのですが

京都でおみやげに買ったTシャツを真冬の東京で着てて、意味わからない好き!!!?となりました。笑

頭がいいのもポイント高いですよねー


・仲田拡輝

彼はリア恋枠で有名な気がします…

滝チャンネルのデート企画とかもそうなんですが、私の中のリア恋枠化が決定したのは

Jr.カレンダーの質問の好きな女の子のタイプは?の質問に

自分より足の早い子

と答えていてなにこの人!好き!!

となりました。笑


ここまで書いてきて感じたのは私のリア恋枠の基準は

1.細い

2.変人

3.頭がいい

のうち2つ以上に当てはまっている人な気がします。


あと、この条件に当てはまっているK藤Sゲアキさんという人がいるのですが、彼は好きなのですが彼と仲のいい人はほんとに心の綺麗な人ばかりな気がするので私には務まりません!!!