DDジャニオタのブログ

アカン〜めちゃ好きやわ〜♥︎大天使大ちゅんに心奪われるジャニオタ

各グループで好きな人書いてみる

わたしはブログ名にあるようにDDのジャニオタです。現場に行くグループは限られるので事務所担と言えるかというと微妙ですが…


そこで、KinKi Kids以降デビューのグループで1番好きな人について書いていこうと思います。


KinKi Kids:光一くん

光一くんと図書委員さんの関係性が好きです。上の方見えてませんーーみたいな(笑)

今年こそは初SHOCKしたいです。


嵐:翔さん

私が初めて担当というものを意識した人。

嵐はもちろん全員好きだけど誰が1番好き?と聞かれると翔さんっていうのはもうずっと変わっていません。

顔もアイドルとしてのスタンスも好きです。

頭がよくて好き!とかは言いませんw

わたしは翔さんが理由で今の大学に入ったと一部の友達には思われていますがそれは違います…


タッキー&翼:翼くん

単純に顔がイケメンだから。ヒゲを生やしていない方が好きです。

青山劇場でプレゾン見てみたかった…


NEWS:シゲ

一部の人しか同意してくれないけどすごい顔整っていますよね…

特に好きなのはSUMMER TIMEの頃の爽やかシゲと華和家の四姉妹の頃のサブカルイケメンシゲです

こちらのシゲはカタカナでシゲ表記にしています。


関ジャニ∞:おーくら

わたしの好きな甘顔ひょろイケメンだからです…完全なる顔ファンです…

太鼓の達人で有名になる前は関ジャニ∞だったらにしきどくん!!って言っていた友達がみんなあの頃から大倉くん!!って言い出してわろた


KAT-TUN:ゆっち

昔からなんでこの人KAT-TUNなんだろう?っていう雰囲気の異質さが好きです笑

わたしの母はシューイチで見ているゆっちがジャニーズの中ではかなりお気に入りです。


Hey!Say!JUMP:いのお

いややまりょー(と未だに呼んでしまう)はもちろん好きなんですけど彼のことを嫌いなジャニオタなんてそうそういないと思うので…

いのおは顔はすごいイケメンなのに影が薄い(伊野尾担の方ごめんなさい)のが個人的にものすごく好きです。

最近伊野尾革命とか言われてますね…

彼の出る回のリトラは必ずリアタイします。

呼び捨てにしてごめんなさい


Kis-My-Ft2

顔が好きなのは玉森ですがキスマイ自体キスブサくらいしか見ないので正直誰が好き!とか言うのもはばかられるレベルなのでパスします…

いまDDジャニオタでキスマイ詳しくない人って逆に珍しい気が…


Sexy Zone

これはとても悩ましい…

ラブケンティー!と叫びたいくらいケンティーはもちろん好きですけどあんなに顔が美しい勝利くんを選ばないというのも難しい…

ファンクラブ入ってセクゾ魂行きたいけどファンクラブの好きなアーティスト欄にどちらを書けばいいのか、どちらのうちわを持てばいいのか悩ましくてファンクラブに入れません。


A.B.C.-Z:とっつー

あんなに坊主が似合う人いないですよね… 自担含め坊主はそんなに好きじゃないけど坊主似合っちゃう頭の形と顔の綺麗さの人は好きです

あと数々の奇行伝説も変人好きの自分としてはたまりません。

最近WSで見た舞台挨拶のとっつー美しすぎて震えました…


ジャニーズWEST:しげ

今はもちろんキャラ含めて好きだけど…

最初は完全に顔から入りました!笑

わたしの好みの顔のタイプドンピシャなので…

彼の笑顔は世界を救いますほんとに。

こちらのしげはひらがなでしげ表記にしてます。


デビュー組のみですがここまでまとめてきて感じたのは

好きなジャニーズというとキャラが好きな人もかなり入ってきますが、グループで1番好きな人となると結局顔が好きな人に落ち着いてしまいました。

顔ファンですね