DDジャニオタのブログ

アカン〜めちゃ好きやわ〜♥︎大天使大ちゅんに心奪われるジャニオタ

ガムシャラの神社に行ってきました

f:id:salt0109:20150331021455j:plain

先日、松竹座で大阪へ行くついでに

ガムシャラ!の京都ロケの目的地

芸能で有名な車折神社へ行ってきました

有名な嵐山から徒歩15分くらいでしたー

嵐電車折神社駅は本当に目の前にあります。


今回はもちろん私の好きなジャニーズの方々の札を探しに来たのですが、最近流行りの三代目?の方々やAKBなどの札もありましたー

(ジャニーズ以外の方に無知ですみません)

最初に見つけたのは千賀さん

f:id:salt0109:20150401015150j:plain

さらにそのあとガムシャラロケで奉納していた安井さんとれんれんのお札が近くに!!
f:id:salt0109:20150401015015j:plain
 さらにお目当ての西畑大吾くんのお札が石澤晴太郎くんと正門くんの近くに!! 
f:id:salt0109:20150401015254j:plain
テンションあがってバンバン撮影しだしてしばらくしてその隣が森本くん高地くんということに気づきましたwww 森本くん高地くん京本くん樹くんいわちふっかが!! 
そこから五木ひろしさんとか(笑)はさんで横には藤井流星と7WESTが! でもこのお札の掲出期間は2年間なのでそろそろ撤去されちゃうのかなー
f:id:salt0109:20150401015356j:plain あと正門くんはもう一つあったんですけどどっちも本人ですかね? 他にもHey!Say!JUMP岡本圭人くん 谷村龍一くん 佐久間大介くん 秋山大河くん 山本亮太くん屋良さんなどの名前も! ただ同姓同名の別人かもしれません…
f:id:salt0109:20150401015528j:plainf:id:salt0109:20150401015639j:plainf:id:salt0109:20150401015708j:plainf:id:salt0109:20150401015737j:plain あと関西ジャニーズJr.の小柴陸くんの名前を見つけたのですが一緒にいる人の名前を検索したら劇団ひまわりがヒットしたのでお兄さんか弟ですかね?f:id:salt0109:20150401015927j:plain
朝行ったら全く人がいなくて(笑)ゆっくり見て回れたのでオススメです!